2018年6月13日水曜日

【報告】2018/06/10 対戦会 【次回告知】


記:お茶県
参加者:お茶県、スーパードライ、にくじん、たかしょう、あやと、なごやん

〈流れ〉
16:00 お茶県着  フリプ開始
スパドラ着
にくじん着
たかしょう着
スパドラ離脱
あやと着
なごやん着
にくじん離脱
19:00 解散
食事会なし

〈内容〉
なごやんが途中参加でしばらく1人の時間が長くなりそうと思ってましたが、蓋を開けてみたら多くの人が来てくれました。

スパドラ君は関東の大会で時々お会いしてた方で、この日は前触れなく突然遠征しに来てくれました。びっくりしましたが、嬉しかったです。ありがとうございます!
にくじんさんの先打ち連鎖尾本線に最初はハマっていたようですが、離脱する前は本線力が光りかなり連勝してました。何年か前の早稲田杯優勝は伊達じゃないですね。

後半はいつものメンバーが合流。
たかしょーが内定獲得してました。おめでとう!これからぷよぷよ尽くしですな。

ぷよ対戦の方は私の調子が尻上がりに良くなり、連鎖量でいえば14連鎖10万を打つ場面もありました。
あやとは最大連鎖量が増えてきたので私は邪魔することを意識しました。そしてなごやんは分厚い形をつくってくるので私はツモ差で圧倒することを意識しました。わりと連勝できてたと思います。
にくじんさんに安定して勝ちたいなぁというのが最近のマイ目標です。

以上です。

〈次回〉
2018年6月17日(日)16:00〜19:00
調整さん↓に参加表明をお願いします
https://chouseisan.com/s?h=a18c56ea71a04556928fa53ed87b3f58
参加表明をすることで、迷ってる人の参加モチベを上げましょう↑↑↑
また台数調整の参考になるのでご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿