2018年5月12日土曜日

【ニュース】ぷよ通台が常設化!

記:お茶県

これまでジャムつくでぷよぷよ通の対戦をする時は、私の保有する基板を持ち込んでプレイさせていただいていました。そのため、普段ほかの方がふらっと立ち寄ってもぷよ通がプレイ出来ない状態でした。また、対戦会を開くにしても私の都合によって開催日が大きく左右されていました。

しかし、この度なんと!ぷよぷよ通が常設化されました!
パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙

左がぷよSUNで右がぷよ通台

まだ仲良し台のままですがいずれ向かいあわせの対戦台になるといいですね! 

以上、報告でした。 これまで不定期開催でしたが、定期開催にしていきたいと思います。定期開催日が決まりましたらまた告知します。

今後ともジャムつく対戦会をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿