2018年9月20日木曜日

【報告】2018/09/09 対戦会【次回告知】


記:お茶県
参加者:お茶県、やんきょう

〈ながれ〉
16:15-19:15 時間貸しフリププレイ 野試合
食事会なしで解散

〈情報〉
店員さんにフリプ設定の仕方をレクチャーしました。店員さんのみでフリプに変えられるようになりましたので、時間貸しプレイがスムーズに出来るようになりました。

〈内容〉
この日は私とやんきょうだけだったのでひたすら二人で野試合を回しました。
やんきょうは操作と組が安定してきて10連越えの本線をよく打ってくるようになってました。

30先2回分ぐらいやりましたが、どちらも勝ち越せましたが、20本とられました。以前はダブルに抑えられるぐらいでしたが、本線を維持して発火できるようになったことでかなり本数を取られるようになりました。本線が打てることは大事であると実感しました。

こちらも攻めるのにだんだんと凝視技術が重要となってきました。今後もみなさんとの対戦で楽しみながら成長できたらと思います。

〈次回〉
9/23(日) 16:00-19:00
調整さん↓に参加表明をお願いします
https://chouseisan.com/s?h=a18c56ea71a04556928fa53ed87b3f58
参加表明をすることで、迷ってる人の参加モチベを上げましょう↑↑↑
また台数調整の参考になるのでご協力お願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿