2018年11月2日金曜日

【報告】2018/10/28対戦会【次回告知】


記:お茶県
参加者:お茶県、w.i

〈内容〉
対戦会活動:16時45分から19時45分
(開始遅れました!申し訳ないです)
食事会:大戸屋

ついに対戦台が向かい合わせになりました!
これで心置きなく戦えますねぇ。(連戦募〜)
この日はw.i君が初参加でした。西日本から関東に戻ってきたそうです。誰か他の参加者が来るまで連戦しようということで対戦を始め、結局最後まで連戦しました。

前半 30先 なんとか競り勝ちました
後半 50先 w.i君の体力切れでダブルにおさえました

また連戦おなしゃす!

いやー。横並びでワイワイ対戦するのも楽しいですが、向かい合わせの対戦台は戦ってる感があってやっぱ良いですね〜。

対戦会後は大戸屋で腹を満たし撤収しました。

〈次回〉
11/11(日) 16:00-19:00
調整さん↓に参加表明をお願いします
https://chouseisan.com/s?h=a18c56ea71a04556928fa53ed87b3f58
参加表明をすることで、迷ってる人の参加モチベを上げましょう↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿