2018年6月22日金曜日

【報告】2018/06/17 対戦会 【次回告知】



記:お茶県
参加者:お茶県、あやと、やんきょう、にくじん、にいか
〈流れ〉
16:00
お茶県、あやと、やんきょう着
対戦会開始(フリプ野試合負け抜け)
→にくじん着
→にいか着
19:00 対戦会終了
→にくじん、あやと離脱
19:30〜 食事会(車じゃないと行けない喜元門)
完全撤収

〈内容〉
この日は最初から人が多く最後までワイワイと盛り上がって対戦しました。
前半はにくじん先打ち本線フェスティバルとなりました。あやとややんきょうが何回か止めていました。ワイは今ひとつ。
終盤は私の組みが安定してきたので、催促を織り交ぜながら手堅く戦い、20分ぐらい無双できました。
にいか君はまだACの操作に慣れてなさそうですが、なかなか良さげな形を組むので今後に期待です。

〈食事会〉
ひさびさに対戦会後の飯にいきました。
喜元門というラーメン屋です。
トビウオのアゴ汁スープのラーメンを頼んだのですが、風味も味もよく美味しかったです。
他にもいろいろ種類があり、チャーシューも5種類ぐらいから選べて飽きなさそうです。また行きたい。




〈次回対戦会日程〉
7/1(日)16:00〜19:00
調整さん↓に参加表明をお願いします
https://chouseisan.com/s?h=a18c56ea71a04556928fa53ed87b3f58
参加表明をすることで、迷ってる人の参加モチベを上げましょう↑↑↑
また台数調整の参考になるのでご協力お願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿