2018年2月18日日曜日

【報告】2018/02/18 第7回目の対戦会

記:お茶県
参加者:お茶県、やんきょう、welbeck、なごやん、ミーマイズ、ハンカチ、AYATO

〈流れ〉
15:00過ぎ ぞろぞろ集まる&セッティング
15:30〜 フリプ開始
16:30〜 2台稼動開始
18:30 フリプ終了
19:00-20:30 食事(大戸屋)

仲良し台×2!!

〈内容〉
この日は人が多かったので2台稼動しました。
故障していた基板の修理が終わって、ちょうど手元に戻ってきた良いタイミングでした。
6-7人で2台回しは待ち時間がほどほどで良い感じでした。

参加者ではWelbeck君が初参加でした。やんきょう君と同じ部活だそうです。ただしこの春卒業でつくばから離れるそうです。参加してくれてありがとう

この日は安定力の増したなごやんやAYATOが連勝していたように思います。welbeck君は2時間ぐらいすると操作になれてきたのか10連鎖を打つようになりました。

〈食事〉
お茶県、ハンカチ、なごやん、ミーマイズの4名でビビの大戸屋に行きました。
いきなりステーキのハンカチソース事件、UPC(つくば大ぷよさー)の新歓の話やジャムつく対戦会の参加表明についての話題がでました。最後の話題については「調整さん」を使ってみようということになりました。

〈今後の対戦会日程〉
さて次回は石川からべ〜た君が遠征にきます。
平日ですがみんなで迎え撃ちましょう。
2/21(水) 18:30-21:30 べ〜た襲来
3/10(土) 16:00-19:00
3/24(土) 16:00-19:00 ←仮 ←取りやめ(2018/02/20追記)

参加表明はこちら!
https://chouseisan.com/s?h=a18c56ea71a04556928fa53ed87b3f58



0 件のコメント:

コメントを投稿