2018年5月25日金曜日

【報告】2018/05/25対戦会と次回告知


記:お茶県
参加者:お茶県、あやと、にいか

〈ながれ〉
18:30 時間貸し開始
21:30 終了
食事なしで解散

〈内容〉
来週開催出来なさそう&日本に滞在中の外国人が来るかもということで金曜に開いてみました。

外国人のぷよらーの方は結局現れなかったですがいつか来てくれると嬉しいですね。

さて今回はにいか君が初参戦でした。今年UPC(筑波大ぷよさー)に入ったそうです。1年生ではないとのこと。もともとテト勢でぷよテトを機にぷよもやりはじめたとのこと。ACは初でレバーにかなり苦戦されてました。しかし積みはしっかりしてました。

今回も例によって勝ち抜けでひたすら回しました。自分が1度94000?ぐらいだした後あやとが96000ぐらいだしててやるなぁと思いました。

対戦会後は各地の大会や公式大会、さらには各オンライン対戦会などが話題にあがりました。
という感じでしたが金曜の対戦会どうでしたかね?個人的にはありだと思います。

〈次回〉
6/10(日)16:00〜19:00
調整さんに参加表明の御協力をお願いします。
https://chouseisan.com/s?h=a18c56ea71a04556928fa53ed87b3f58

0 件のコメント:

コメントを投稿